2009/06/10

ようやく一段落。

ここ1カ月くらいは半Wワーク的な勢いで仕事をしてたので
ようやく解放されてほっとしてます。

さて、私がこれからやりたいことはたっくさーん。
Ruby,PHP,JS,FlashCS4、Fireworks・・・
気になる気になる!!
時間と気力の勝負です。

新しい会社に入って1か月。
今の会社では、みんなすごく向上心があって日々せっせと勉強してるけど、私はみんなに早く追いつきたいし、むしろ追い越したいとも思う。
現場で制作に携わるのは初めてだけど、私だってそれなりに勉強してきた意地があるので、絶対負けたくないのだ!小さい。。。
でもどうせやるなら本気で行こうと思う。

上に書いたようなことは直接仕事に結びつかないのが悲しいところだけど、CSSももっと極めたいなーと思う。これから仕事で出会った発見はここにメモしていこうと思います♪
ではではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿